SSブログ

変わらず 不調 [現況]

 

  天気の良い日もあれば 悪い日もある

  検査結果の良い日もあれば 悪い日もある

  腫瘍マーカー値が 上がったり下がったり

     最新検査では 「異常を感じず」状態の値になってる

     どうやったら 上がってるんだろう?

       無くならせるには どうすればいいのかな

  相変わらず 白血球は少ないし

  内臓のどこかからか じわ~っと しみでてるらしい血

       大腸? 小腸 ? 胃? のど?

       単なる  イボ痔?

       痛みがないだけに 厄介。

  きりが ないだろうな~検査も。

      ストレス で 肝臓悪化 間違い なし。

   検査結果は良好?? らしいが

     

    結果値だけを見れば

   明らかに 去年のこの時期よりも 悪化してる。

    

      幸いなことに  年越しは できそうだ

    週末は 歳暮を 買って 贈らなければ。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。