SSブログ

今年の夏は・・・ [リラックス]

    8月  

   「夏」 真っ盛り のはずだが 

   朝 ・ 夕   涼しい風が 吹き抜ける

   この数ヶ月 むくみが気になった 太ももにも

   隙間風が通るようになった・・・

   鏡に映すと脚の隙間から向こうが見える

   もとに戻りつつある。いい感じだ

   気候が幸いしたか  

   摂取するのは カロリーゼロの炭酸ボトル 

     と 服薬用の水 少々 (スープ類は飲まない)

    食事からの野菜などの水分・・・くらいだ

   

     電車に遅れそうになっても 駅の外から走ること

  が できる

   もちろん、 反動はかなりあるが、 数ヶ月前とは

     かなり違う

  

   あとは  予約中の検査クリア 

   お盆中の 接待すり抜け だけ だ 


タグ:お盆 水分 検査
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 12:29) 

monaka

はじめまして。

いろいろな検索サイトがあるんですね。
寄らせてもらいます(⌒∇⌒)♪
よろしくお願いします。
by monaka (2009-07-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さき延ばし最速は ご遠慮。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。