SSブログ

今は生きてるらしい [ウォッチング]

 

  1年の計は 元旦 に あり 」

  

       ( 過ぎてるぞ  ・・・    ーヘー゙);

  

         あれ ・・・     血液検査

         よく見たら  検査項目が2個 増えてる

       なんですか・・・これ

      う~~ん。 飲めないアルコールの代替で 

     身についた  甘い パン食 習慣 

     肝臓病 の 合併症に

     糖尿病 が あったな

     確かに 血糖値が  緩やかに 上昇中だ

 

 

       ゥ~ん・・・腎臓病 も か?

     この 検査項目の値が

 

        非常に低下すると 透析が必要になる

 

   

        当初から 指摘はされている

   

    あ~あ 正月太りで 体重増えた・・・

      ピキ~~ん  と 反応したね  m(θιθ)m

 

            ほらほら。さわってみろ~~

 

            おなかは へこんでるって~~

 

        変なところ は さわるなよ

 

        。。。下腹は でていますが  

 

                  [どんっ(衝撃)] それが なにか(・Σ・)?

 

       通院のたびに 思う・・・

              待合室での  みんな 

       の なか は  

        

        もやもや     してるんだろうなあ

     会話が  はずむ  はずが  ないし・・・

 

 

    予約時間 を  大幅に  超過 しても 

 

     騒がず    怒らず

 

     ゆ~ったりと  時が 流れていく

      

   あせって  どうにかなるなら

       

     ジタバタ するだろう

   

    けれど、 急いでいない

   

     逝き 急ぐ つもり も ない


タグ: 検査 通院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくつ・・・?やっていられない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。